Page: 1/2   >>

京都大学学園祭:スポンサーサイト


| スポンサードリンク | | - | - |

京都大学学園祭:うどん屋

20061125_2952.jpg
| ある京大生 | 13:23 | comments(13) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:天文同好会

20061125_2895.jpg
| ある京大生 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:書道展

20061125_2888.jpg
| ある京大生 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:鉄道展

20061125_2885.jpg
| ある京大生 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:京大学園祭な記事

学生生活★日常生活:久々に携帯から。 - livedoor Blog(ブログ)
京都大学が今学祭中なんですが、私のバイト先は半分ぐらい京大生やので皆学祭行かんなあかんから、今週末は人が足らなくて…↓


リトル・キッズ・ヴァイブレーション:京大学園祭の大判焼とAKIRA
昨日、雨の予報もはずれたので午後から息子を連れ京都大学の学園祭に行ってきました。遅めの朝ごはんのあと昼ごはんを食べていなかったので息子に大判焼...

Gawain's Diary - NFスタート
京大の学園祭、NFが始まりました。開催期間は今日から26日までです。クラスの人から 「チケット賈って〜」 と言われたときに何も拒むことなく買ってたら、たこ焼きの券が手元に9枚あることに気づきました。最終日に友人と回る

『3歩進んで2歩下がる』 〜もうひとつの自分〜 | 学園祭は楽しい
、いわずと知れた観光地。自宅が銀閣寺から歩いて10分のところにあり、 家の周りも観光客で大賑わいです。そんな中、午後から中学受験勉強中の息子を、 「息抜き」と称して京大の学園祭に誘い出しました。やはり大学の学園祭って、

兄やん日記 あしたから
京大の学園祭(NF)です。皆さん来てくださいね。そして豚汁買ってくださいね☆ お祭り広場北東で売ってます!と宣伝しといて僕はNFに触れずの方向で。いや、正確に言うとこの行事は1、2回生が中心なんで3回生がしゃしゃり出るのも

つばさのブログ:NFコンペ - livedoor Blog(ブログ)
の日、生まれて初めて、ダンスのショーに出演しました。毎年、サークルからNF(京大の学園祭)の最終日のステージに出演をしていたのですが、そのショーは、コンペと呼ばれる、学祭当日の順番を決めるいわば予選のような位置づけ。審査員がいて、ショー
| ある京大生 | 08:46 | comments(1) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:イカ焼き

京都大学学園祭20061125_2723.jpg

イカ焼き。
京都大学本部構内にて。くすのきのあたり。

終了時刻の5時ぎりぎりに行ったところ、通常150円が50円だったので即買。
なかなか美味しかったと思う。

その隣のタイヤキ屋でもタイムセールスで
1個100円のタイヤキを
4個で100円で販売していたので即買。

クリームとチョコレートが入っていた。
| ある京大生 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:KMC2006.mak

京都大学学園祭20061125_2722.jpg

京大マイコンクラブ
吉田南、共北32講義室にて

PCが5,6台並んでいて、ゲームができるようになっていた。おそらくは自作のゲームであろう。

ちなみに
KMCは Kyoudai Micon Club(京大マイコンクラブ)の略で
.makは拡張子「.mak」のことだと思われる。


「.mak」
メイクファイル。ファイルの依存関係が記述されており、makeコマンドを実行することで目的のファイルの作成(もしくは各種コマンドの実行)を自動的にこなしてくれる。
| ある京大生 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:京都大学写真部2

京都大学学園祭20061125_2721.jpg

吉田南、共北3Fにて。

写真の展示中。

| ある京大生 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:京大写真部NF展

京都大学学園祭20061125_2719.jpg

京都大学写真部
吉田南、共北3C室にて

公式パンフレットの案内いわく
「人生に必要なことはすべて写真から教わった」

なかなかオシャレなデザイン。
| ある京大生 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

京都大学学園祭:理学部のおしるこ

京都大学学園祭20061125_2717.jpg

理学部のおしるこ
京都大学本部構内、文学部新館と文学部東館の間にて。

甘すぎずおいしかった。
| ある京大生 | 08:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
京都大学学園祭2006

京都大学の2006年度学園祭の様子をお送りします。自分が行った店や企画などを紹介しているだけなので、かなり偏っていますがご了承ください。

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored Links Search
Entry Comment Archives Category Link Feed Others 無料ブログ作成サービス JUGEM Mobile qrcode